繊細すぎる私が見てきた世界、ギフテッドという生き方。

傷つきやすい私が見てきた世界は、美しくて、儚くて、愛で満ちていました。

【驚愕の事実】スピリチュアル好きほど願いを叶えるのが下手だった?!

f:id:gift-mkn:20170921083434j:plain


スピリチュアルの仕事をしている人が
ネガティブなイメージを持たれやすい理由。

それは、「目に見えないもの(精神的なこと)」だけで
悩みや問題を解決しようとしているから。


例えば「(今よりも)もっと沢山のお金が欲しい」と思った時に
パワースポット巡りをしたり、お守りを持ったりして
心(精神)を落ち着かせようとしてはいても、

なぜお金が欲しいのか?足りないと思うのか?と
自分自身の想いと向き合えていなかったり
現実的にお金を生み出す方法を考えていなかったり
お金を生み出すための行動を起こしていなかったりするのです。


何をするにおいても、バランスをとるって大事。

ただ待ち望むのではなく
自分から動くことを忘れてはいけません。



スピリチュアル好きは「夢実現」の本当の意味を理解していない?!

f:id:gift-mkn:20170822173744p:plain

多くの人(特にスピリチュアルが好きな人)は
願いを叶えることに関して、少しズレた受け取り方をしています。

「ないもの」を手にしようとするばかりで
現状を把握できていないため、空回りしてしまうの。


本来の「夢実現」とは
自分が思う理想の未来に確信を持つこと。


「今の自分はもう十分に満たされている」と
心から思うことによって生み出された波動(エネルギー)が
良い流れを作って、本来求めていたものがやってきます。


だから「お金が欲しい」と思って
手に入れることばかりを考えていても
いつまでもその欠乏感が満たされることはないし

「自分にはお金がない」という思い込みが
「(自分は)お金持ちではない」という現実を創っていた、というわけ。



スピリチュアル業界の多くの人は
「私は幸せです」「私は自分を愛しています」
アファーメーションや瞑想をしていたりするけれど、

いつまでも心が満たされなかったり
目に見える変化が起こらないのは
単純に現実的な課題と向き合っていないからだったのです。

 


願いが叶う人と、叶わない人の違い

f:id:gift-mkn:20170921183310j:plain


願いを叶えられる人は
「自分の願いはすでに叶っている」と腹の底から思っています。


それは、強がっているわけでもなければ
理想の未来を低く見積もっているわけでもない。

「自分はどうしたいのか?」を深く理解しているからこそ
現状に満足しているということなのです。


それに対し、願いを叶えられない人は
自分の本音(「今」自分はどう感じているのか?)の声に
耳を傾けることができていません。


“もうお腹いっぱい・・。”と思っていたとしても
それを無視して満腹まで食べてしまったり、

“あ〜ぁ。。また太っちゃうなぁ。。”
という思考を現実にしていたりするの。


このように、人は案外
自分の想いに意識を向けていなかったり
周りの人の目や常識的ばかりを優先してしまうため、

中々自分の本音に気づくことができません。


なので、常に「今ココ意識」で
自分が今何を感じ、何を考え、何をしたいのか?に意識を向けて
今するべきことから逃げないことがとっても大切。


「今何をしたいか?」を考えるなんてとっても簡単なことだけど、

毎瞬、毎瞬意識して自分の想いを汲み取ることが
願望を叶える上で一番の近道になります。


願いを叶えるワーク『たまには人に言われたことを真に受けてみる』

f:id:gift-mkn:20170921184437j:plain


セッションを受けた人たちが
実際に変化を遂げた、驚きのワークがあります。

それは「『他人』という鏡を利用して自分を知る」というもの。


人は自分の思いを深く信じたいがために
何か特別なことがない限り
大半の人は他人の意見に耳を傾けることがありません。


他人の意見を受け入れるといういことは
自分の中の当たり前(固定概念やエゴ)が壊されるということでもあります。

人は自分の中の常識を壊されることが
辛い経験をするリスクを伴うことを知っているため
中々、心を開くことができないのです。



ところが面白いことに、

他人の言葉を真に受けることを心がけるようになった人は
自然と自分に必要なメッセージをキャッチできるようになります。


例えば「あなたいつになったら彼氏作るの??
そんなに吟味してないで、試しに誰かと付き合ってみたら?」
という友人の言葉を受け入れたくなかったとしても、

「何かこの発言にも意味があるかもしれない」
と思って、一旦受け入れてみるのです。


すると、何か「図星」だと思ったときには
何かしらの感情が抵抗を示します。

モヤモヤする気持ちが残るかもしれないし
イライラしたり、悲しくなったりするかもしれないし
ネガティブな感情にさらに悩まされることもあるかもしれません。


ですが、そうやって自分の感情が抵抗していることに
気付けたのであれば、願いを叶えるチャンス!

なぜなら、建前の気持ちと本音のギャップを「体感」することで
今までスルーしてきた問題に目を向けることができるからなの。


自分の本音に意識を向けるということは
建前と本音のギャップに注意を払うということでもある。


セッションを受けた方の中には
関係がナァナァになっていた恋人に別れを告げることができた方や

恋人、奥さんと別れた直後に
新しいパートナーと付き合った方、結婚された方がいるけれど、

その理由はやっぱり、自分の心のギャップに
いち早く気づくことを心がけたからなの^^


ちなみにこの、とんでもワークは
チャネリングセッションからも体験できます♪
▶︎https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11875



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

個人セッションのご予約承り中❤️
海外、全国からもお問い合わせいただいています^^

今すぐご予約したい方は↓こちらからどうぞ。



セッションメニュー、詳細を知りたい方はこちらをどうぞ。

ギフテッド診断は▶︎こちらから 

【無料メール講座】自分という財産を築き上げる方法(全7回)は▶︎こちらから

ギフテッドに関するおすすめの記事は▶︎こちらから