繊細すぎる私が見てきた世界、ギフテッドという生き方。

傷つきやすい私が見てきた世界は、美しくて、儚くて、愛で満ちていました。

パターンから抜け出せない人の盲点?!潜在意識が上手く使いこなせない理由は寝る前◯◯をしていないからだった!

f:id:gift-mkn:20170828183758p:plain

多くの人は日常に追われてばかりで
決められたパターンから抜け出すことができません。


『人生が変わる◯◯セミナー』に参加しても
自己啓発本を読んでも、瞑想をしたり
パワースポットに出向いたりしても
どうも開運している兆しが見えない・・。

そんな経験をしてしまうのは、なぜなのでしょうか??


実は人の思考というのは
97%の潜在意識の影響を受けています。

自分の長年の思い込みや信念(強く信じる思い)が
自分の未来や今、目の前に見える世界を創り上げているの。


ということは、長い間刻み続けてきた潜在意識の記憶を
新しいものに摩り替えなければ
自分が望む新しい未来を切り開くことはできないということ。


では、どのようなことを心がけていけば
人生のパターンを変えていくことができるのでしょうか?


今回は、多くの人が決まりきったパターンから
抜け出せない理由と、毎日簡単にできる
潜在意識を書き換える習慣についてお伝えしていきます。


なぜ決まり切ったパターンから抜け出せないのか??

f:id:gift-mkn:20170828183904p:plain


パターンから抜け出せない人にはある共通点があります。

それは、変わり映えのない日常を送っていて
外からの刺激を受けていない、という点。


朝は決められた時間に起きて出社し
会社では言われたことを淡々とこなし
残業をした後は先輩の付き合いで飲みに行き
いつもの愚痴を散々聞かされて、やっと家路に着く。

ほぼ毎日、家と会社の往復。

休みの日は疲れきって遅くまで寝ているか
疲れた体を無理やり起こして友人と出かけるか。。


ちょっとここでは大げさに書いてみましたが
私がフリーで仕事をする前は
これに限りなく近い日常を送っていました。

毎日のパターンがいつも一緒で
これを永遠と繰り返すのかと思うだけで
生きる気力を失っていた。


人の脳はこれまでの習慣や日々の在り方が刷り込まれ
それらがすべて、潜在意識に落とし込まれます。

そして、何かしようと思う度に
その潜在意識からの記憶を引っ張り出し
次の行動を選択していく。


それは、変わり映えのない毎日を送っていれば
変わり映えのない日々の思考の積み重ねが
これからの変わり映えのない未来を創り上げていく、ということ。

「何か良いこと起こらないかな〜」なんて
退屈な日々を送るようになってしまうのは
退屈な毎日を過ごしているからなのです。


だから、今とは違った新たな人生を切り開くには
思考パターンを変えるべく
生活パターンを変えていくしかありません。

ほんの些細なことからでも
生活パターンを変えていくことが
潜在意識を書き換えていく上ではとても重要です。

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運... | レファレンス協同データベース


多くの人がアクセルとブレーキを同時に踏んでいる?!

f:id:gift-mkn:20170828184243j:plain


潜在意意識を変えて理想の未来を手にする、ということは
「思考を現実化する」とか
引き寄せの法則を活用する」ということでもあります。

ただ、世の中に出回っている「願いを叶える方法」というのは
実はとっても大事なことが抜けきってしまっているの。


その大事なことというのは
「自分の欠点や盲点に目を向ける」ということ。


宇宙の存在のバシャールも、願いを叶えようとすることよりも
叶えることを踏み止まってしまうことに
目を向ける必要がある、といったことを話しています。

新しいものが見えてくる前に、古いものを手放す必要があります。

自分の感情、観念、そして思考パターンを変えたとき、その瞬間から自分自身が体験する「現実」も変わります。

バシャール 名言【スピリチュアル】 - NAVER まとめ

 



「自分には無理なんじゃないか」
「あれは◯◯さんだからできたんだ」
「◯◯するのは怖い」
「◯◯したらバチが当たるんじゃないか」


このような想いが自分の中にある状態で
願いを叶えることばかりに意識を向けるのは、
アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもの。


折角、理想の彼氏ができたとしても

「私には不釣り合いなんじゃないか」
「私の知らないところで浮気してたらどうしよう・・。」
「友達は羨ましいなんて言ってるけど、
 影で愚痴を言われているんじゃないか・・。」


といった思い込みがあれば
そのイメージ通りの現実を引き寄せてしまいます。


恋愛が長続きしなかったり
相手を必要以上に傷つけてしまったり
ちょっとしたことで感情的になって
すぐパートナーと喧嘩してしまうのはそれが理由。

だから、自分が何に対して
ネガティブな思い込みがあるのかを
きちんと理解しておくことが大切です。


変化したいなら、図星に目を向けろ!!

f:id:gift-mkn:20170828184757j:plain


人は図星だと思うことほど無視したくなります。

これが自分の欠点から目を反らすということ、
理想の未来を手にすることができない本当の理由です。


誰かがたとえ、酷い言い方をしてきたり
理不尽な態度をとってきたとしても

自分が「図星」だと思うことに対して
傷ついたり、苛立ったり、嫉妬したりするもの。

このような感情の変化に意識を向けることが
ネガティブな思い込みや勝手に植え付けられた価値観に
気づく上ではとっても大切なのです。



だから私は、

「上司に◯◯だといびられます。」
「彼氏が浮気を止めてくれないんです・・。」

というような相談を受けたとしても

何を言われたり、されたか?よりも
相談者が図星だと思っていることに目を向けるようにしています。


すると不思議なことに

「私が嫌いだった◯◯さんを勝手に連想して
上司に苦手意識を持っていました!」

「浮気をするような彼を好きになってしまう
自分の◯◯に腹が立っていたんですね。。」

といった答えに行き着いた途端に、


「会社を辞めることにしました!」
「彼と別れました!」

なんて報告があったりもします。


このように、自分の思い込みに気づけると
人の行動パターンは自然と変わってしまうのです。


▶︎潜在意識はこうやって、瞬時に書き換えてます^^


寝る前アファーメーションも効果的?!

f:id:gift-mkn:20170828185209j:plain


潜在意識の書き換えは寝る前が効果的なようです^^

www.youtube.com
(この機械的な話し方とイントネーションが結構面白いw)

寝る前に暗いことを考えたことで
中々寝付けなかったり、次の日に持ち越してしまったり
悪夢を見たという経験がある人もいるのではないでしょうか?


寝る前の瞑想も効果的と言いますが
それは潜在意識へ働きかけることができるからなんです。

この動画にもありますが、イメージすることは
今の自分とかけ離れたイメージでも良いのだとか。


私が知り合ったある投資家は、シャワーを浴びる時は
お金を浴びているのをイメージするのだそう。

実際に数時間で2〜3千万円も生み出してしまう
という話なのだから驚き!!


これは紛れもなく潜在意識によるものだと確信しました。

これはやってみる価値ありです^^❤️




来月は潜在意識の覚醒を目的としたイベント、
▶︎脳力覚醒ワークショップを開催します⭐️⭐️



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

個人セッションのご予約承り中❤️
海外、全国からもお問い合わせいただいています^^

今すぐご予約したい方は↓こちらからどうぞ。



セッションメニュー、詳細を知りたい方はこちらをどうぞ。

今後のイベント情報


愛でお金を引き寄せる❤️未来型お金のワークショップ
9月5日(火)19時〜銀座 【先着5名】
お金のブロック、全部引き剥がします^^❤️

▶︎https://www.reservestock.jp/page/event_series/19310


潜在意識を目覚めさせる⭐️脳力覚醒ワークショップ
9月18日(月・祝)12時〜銀座 【先着5名】
あなたの中の眠った意識を覚醒させてみませんか??
▶︎https://www.reservestock.jp/page/event_series/19838


ギフテッド診断は▶︎こちらから 

【無料メール講座】自分という財産を築き上げる方法(全7回)は▶︎こちらから

ギフテッドに関するおすすめの記事は▶︎こちらから

gifted.hatenadiary.com