繊細すぎる私が見てきた世界、ギフテッドという生き方。

傷つきやすい私が見てきた世界は、美しくて、儚くて、愛で満ちていました。

【イベントのご案内】愛でお金を手に入れる❤️体感型ワークショップを再開します!!

f:id:gift-mkn:20170616192540j:plain

 

ほぼ毎回満員になるという人気イベント
愛でお金を手に入れる体感型ワークショップ
6月24日(土)より再開いたします⭐️⭐️



というのも、このキッカケは
セッションを受けて下さっている
あるクライアントさんから頂いた、


「えっ!Natsumiさんて
もっと稼がれているのかと思いました!!」

という一言があったからでもあります。笑

 

いや、通常であれば
こんなことを思われるような人が
お金のワークショップをやるのもどうかと思いますが、
 


それでも必要な分だけのお金を
必ず必要なタイミングで手にすることが
出来てしまってるんです^^

 
 

多分、多くの人が知らないと思うのですが、

私は自分でお金を稼ぐよりも
高額の臨時収入を手にするのが得意なんです。


しかも、数十万から数百万円単位のお金を
何度も受け取ることができているんですよね。

 

なぜこのような形で
お金を手にすることができるのかといえば、

お金のワークショップでお伝えしている
「愛でお金を手に入れる方法」
上手に実践しているからなんだと思います。

f:id:gift-mkn:20170617164159j:plain


きっとこれまでに、多くの人は

何かしらのテクニックやノウハウを活用して
「お金を稼ぐ方法」を学ぶことが
多かったかもしれません。



「たった1日30分、これをするだけで!」とか
「何もしなくても楽に稼げる◯◯」とか・・



今聞いたら怪しいなとか、胡散臭いなと
感じるものもあるかもしれないけれど、

これまでは「凄そうに見えるもの」が
評価される時代でもあったので

このような情報やビジネスが
流行っていたんじゃないかなって思います。




だけど、私は代理店ビジネスをやっていた当初から
多くの営業マンが実践していた

心理テクニックを使って人の心を騙したり
上手く心を操ろうとするような
お金の稼ぐ方法に違和感を感じていました。



それは人がやることとして
凄く次元が低いやり方だと
感じていたからかもしれないし

この頃から、テクニックやノウハウで
お金を生み出すことには限界があると
感じていたからなんだと思います。

 


これからの時代は、人を助けたり役に立つこと、
心から相手を幸せにできると思える
真っ当なやり方でしか、お金は稼げなくなります。



その理由は、

スピリチュアルブームが起こっていることで
この世界全体の精神性(霊性)が高まり
「本物」や「相手の本音」を見極められる人が
増えているからでもあります。

 

これからは愛を循環させて
お金を手に入れる方法が主流の
時代になるんじゃないかなって思います。

 



ちなみにこれは
「お金は循環させるもの」という考え方が
ベースなので、自分の力で稼ぐものとも限りません。


人に喜んでもらえることをすることで
結果、お金を手にすることができるだけなく

お金の代わりに、物や情報、仕事、
人との繋がりやあらゆるチャンス、
お金では手に入れることが出来ない愛も
手にすることが可能です。



そして、この方法は
お金に対する執着心を手放すことが
とても重要なことでもあるので、

この方法を使いこなせるようになった時には
お金の金額に囚われない
自由な心を手にすることができるようになります。




私自身もお金の理解が深まるごとに
段々お金がお金に見えなくなってきて

数百円受け取るも、数十万円受け取るも
変わらない感覚で受け取れるようになり、

なぜか手元にあるお金が少ない時ほど
豊かさを体感できるようにもなりました。

(所持金1万円を切った時なんかが一番楽しかったかもしれません。笑)

 


ちなみに、これまでに
イベントに参加していただいた方からは、

凄く未来的なお金の生み出し方ですね!!
全く新しくて今まで聞いたことがありません><

といった声をいただいたり、



宝くじが当たった!!
5万円ほど臨時収入が入ってきた!!
転職を機に収入が上がった!!
副業が本業の収入を超えた!!

といった声もいただいています。

 

「お金は努力した人が手にするものだ!!」

そう思う人ほど、

「簡単にお金を手に入れてはいけない」
という変な囚われがあるものです。

 

「お金が無ければ不安。。」

このように思う人もとても多いのですが、

ネガティブな思い込みによって
生き金を死に金に変えていることに気づいていません。



まずはその思い込みを手放して
良いお金の循環を作っていくことが大切です。

 

お金のワークショップでは
お金の本質について学ぶことができたり

愛を循環させるという方法で
お金を手にする秘訣が学べたり

なかなか壊せないお金に対する囚われを
実感できる体感型ワークを行っていきます。




ワークショップを受けた瞬間から
お金の意識を変えることができるので、

早ければその日のうちに
効果を体感できるかもしれません。

 


今回は限定価格(通常の5000円割引)で
イベントを開催いたします^^❤️

先着5名までなので
前から気になっていた方はどうぞお早めに^^



お申し込み&詳細は▶︎こちらから

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

日程が合わない方や遠方の方からは、個人セッションより
ワークショップの講義の依頼をいただいています^^


(リンク先の「詳細ボタン」からセッションの内容をご確認いただけます。)

ameblo.jp

 

はじめましての方へ

ギフテッドのに関する記事をまとめてチェックできます⭐️

ameblo.jp 
【無料メール講座】自分という財産を築き上げる方法(全7回)は▶︎こちらから

 
大人気⭐️⭐️ギフテッド診断は▶︎こちらから