繊細すぎる私が見てきた世界、ギフテッドという生き方。

傷つきやすい私が見てきた世界は、美しくて、儚くて、愛で満ちていました。

それだけじゃダメ?!引き寄せの法則だけでは願いが叶わない本当の理由

 f:id:gift-mkn:20170427143636j:plain


世の中の引き寄せの法則って何かが違う!!


何が違うのかと思ったら、外にあるもの取り入れるばっかりで
中にある毒素(ネガティブな感情)をちゃんと出せていないのよね。


これからは願いを叶えるデトックス
流行るんじゃないか?ぐらい、今回はとっても大事なお話。


f:id:gift-mkn:20170427143912j:plain
最近あったお問い合わせ

つい最近、とある方から↓このような問い合わせがありました!


近々、太陽の4極化から人の生活水準が変わる(自然に帰る?)だとか、話を耳にしたのですが
Natsumiさん 何か情報もってますか? それとも既に地球と会話出来てたりしますか? 又、どう思っていますか?

なんとなく聞いたので答えなくてもおkです!別の人に聞ける予定があるので!


(なんと、20歳の男性。彼自身が「自分はギフテッドかもしれない」と話していましたが、もう、文面見てバリバリギフテッドであることを察しました。)

 

ちなみに私は、


初めて聞きました!逆に知りたいです!笑

宇宙の基本的な流れは関係しているので、そう言われている理由があるのであれば、そうなんだと思います。


という、何の答えにもならない返答をしたというww



地球上のものは宇宙の影響を何かしら受けているので
太陽の4極化から人の生活水準が変わる(?)
というのもあり得るんじゃないかなって、普通に思ったんですよね。


というか、自分がイメージしていることしか現実には起こらないようになっているから、
本人があるのかも?って思うことは基本何でもアリだと思っています。

 

 

f:id:gift-mkn:20170427144251j:plain

ネガティブな事ばかりが起こってしまう本当の理由


例えば、

地震が怖い、また来たらどうしよう!!と思っている人は
何故かいつも地震が起こる場所に出向いていたり

何かしらの形で地震の情報を自分の中に取り込んで
更なる恐怖心で自分を煽っていたりします。


(で、結果地震を引き寄せるというネガティブスパイラルにハマるw)



ちょっと科学的かつ宇宙的な話をすると、


自分が発している波動(体からでる微電流の波)というものを通じて多くの事象が起こるようになっているの。



今までに会いたいなと思っていた人や
逆に今は会いたくないと思う人と
たまたま出くわしたことってありませんでした?


身なりに気を抜いていた時やすっぴんの時に限って
誰かに目撃されたという経験がある人もいるのではないでしょうか??


これも実は、人の体から出ている波動によって
引き寄せているものだったんです。



波動やエネルギーの話は↓こちらも参考になります^^

spi-lab.com

spiritual-media.pink


f:id:gift-mkn:20170427144613j:plain 

強くイメージしたことは全て現実化する!


また、現実化されるものは全て自分が強く信じていること。

 

f:id:gift-mkn:20170427144922j:plain

ameblo.jp


↑この前のパートナーシップの講演会ではFUMITOさんも信念について語っていました^^



ネガティブなイメージを強く持っていれば
そこに信じる念が働き、波動となって届きます。

それは望んでいることも、望んでいないことでも
強い念(信念)が働いたものが現実化するようになっています。



だから実は、願いを叶える為にとっても大切なことって

願ったことを引き寄せる方法を学ぶよりも
要らないイメージを手放すことだったんです。



この内容に関しては、↓こちらのブログで詳しく解説しています。

ameblo.jp

 

f:id:gift-mkn:20170427145100p:plain
理想の現実を手にする3つのポイント


人は知らない間にあらゆる形で波動を出しているので、
自分がどんな波動を出しているのかをきちんと知らないと
結果、求めていないものまで引き寄せてしまいます。



そうならない為には、

・景色の見え方に注意を払う
・心地良く感じることを心がける
・我慢をしない

この3つがとても大切です。


f:id:gift-mkn:20170427151710j:plain
景色の見え方に注意を払う

人が見ている景色は全て心の投影です。


何気なく街中を歩いていた時に、車の騒音にイライラしたり
ネガティブなワードばかりを耳にする日もあれば、


同じ街中を歩いていても何も気にならなかったり
笑顔でいる人をよく見かける日なんかもありますよね。


これは自分自身の心の状態によって映る世界が
その時々で違って見えるからなんです。


心の状態が上向きであれば、良い波動が出ている状態でもあり自分のイメージした現実を引き起こしやすくなります。


なのでまずは、自分が見ている世界がどんな風に写っているのか?に注意を払って

見える世界がネガティブに写っているのであれば
心を整えていくことがとても大切です。

 

f:id:gift-mkn:20170427151522j:plain

心地良く感じることを心がける


「心を整える」というのは、心地良く過ごすということ。


自分の体調を無視してしばらく働き詰めだったり
お金のことばかり気にして食べたいものを我慢するなどして
自分の体や心の声を無視すると、心のバランスを崩してしまいます。


心のバランスが崩れれば、何かやっても空回りしてしまったり
必要以上にエネルギーを使っているのに
思うような結果が生み出せない、ということが起こってしまいます。


そうならない為には、なるべく心の状態に意識を向けて
心地が良いと思うことを取り入れることです。

頑張った自分にご褒美をあげても良いだろうし
メニューを見て数百円高くても食べたいものを食べるもよし。

自分の心が喜ぶことを心がけてみることが大切です。 

 

f:id:gift-mkn:20170427151112j:plain
我慢をしない


言いたいことを我慢していたり、やりたい事が出来ていないと
波動は知らない間に下がってしまいます。

また、ストレスを溜め込むことで
ネガティブなイメージを膨らませやすくなるので
ネガティブな波動を生み出しやすくもなります。


私の場合、本質的に思ったことを溜め込むタイプ(内向的)なので、
自分の思いを明かすことがかえってストレスになるのですが(笑)

そうでない人が言いたいことが言えない、
やりたいことがやれない、というのは
かなりのストレスなんじゃないかなと思います。

なので、自分がどうしたいのか?という心のメッセージに従って
ストレスを溜め込まないことを心がけると良いと思います。 


f:id:gift-mkn:20170427145915j:plain

まとめ

良い波動を心掛けているだけで気分良く過ごせるだけじゃなく

小さな変化に気付きやすくなり
幸福感を高めたりチャンスを拾いやすくなります^^


長い間続けていた習慣を手放すことでも
良い波動にエネルギーが転換できるらしい!!


↓マインドブロックを外したい方にオススメ♪

f:id:gift-mkn:20170427142453j:plain
こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

碇のりこ こころのブロック解放「実践ワーク」~誘導瞑想プログラム第2期
↑こちらは4月30日までに申し込むと特典がつくらしい^^❤️