繊細すぎる私が見てきた世界、ギフテッドという生き方。

傷つきやすい私が見てきた世界は、美しくて、儚くて、愛で満ちていました。

知ってた??お金を稼ぐ為にやるべきこと、質問力を高める意味。

経営者やコンサルタントが「質問の質を上げなさい」って言っている
本当の意味を知ってますか??

 

「どうすればお金持ちになれますか?」

「成功する秘訣を教えてください!!」


といった漠然とした質問をするな!!

 

っていう意味も、勿論あると思いますが。笑

 

 

本質的な意味は「質問の質=宇宙のオーダーへの質」だということ。

 

質問の仕方によって返ってくるメッセージも、未来へ導きも変わるということだったの。

 

 

ピントがズレた質問をしていませんか??


例えば、セッションを受講されている方からは

 

「イメージしていることと違うことを引き寄せてしまっています。

これは間違ったオーダーをしてしまっている、ということなのでしょうか?」

「お金を稼ぎたくて色々試しているのですが、一向に入ってくる気配がなくて。。」

 

といった質問をお受けすることがありますが、
これは宇宙へのオーダーが正しく出来ていないからなのかなって思います。

 

 

宇宙へのオーダーというのは、「潜在意識や自分の本音に対する質問」でもあります。

 

 

それが、普段何気なく目にしたり、
聞いたりする情報や
他人の言葉を介して知ることができるのですが、

 

自分の心でどんな質問(宇宙へのオーダー)をしているかによって

得られるメッセージも変わってくるもの。

 

 

また、潜在意識や自分の本音の投影は現在進行形で宇宙からのメッセージとして届くので

「今ココ」に目を向けることが、とても重要なのです。

 

 

分かりやすく言うと

 

「私はお金がないので、沢山のお金を手に入れたいです。

その為にはどうすれば良いですか??」

 

という質問を無意識にしていたのであれば

その思考がそっくりそのまま現実化していたというわけ。

 

 

 

つまり、

 

「今はお金がない状態

(だからお金を手に入れたいと思っている)」

 

が現実になっている、ということ。

 

 

「お金が欲しいと願うこと」が

見事叶っていることになります。笑

 

 

ちなみに、

 

いつでもお金が入ってくる人は「お金は流すもの。(流れをつくれば、またやってくる。)」とイメージしていたりします。

 

心の底からお金は在るし、いつでもやってくる

と思っているからこそ、その状態が現実化されて

「いつでもお金が在る状態」になっているのです。

 

 

もっと身近なことで言うなら、、

 

「トイレに行けない><どうしよう!!

このままじゃ、確実に膀胱が破裂する!!」

 

なんて思っていたとしても、大概は

膀胱が破裂する、なんてことはないですよね?(どんなたとえw)

 

 

・自分はいつかトイレに行ける

・少しなら我慢できる

(・できなくなったら、最悪漏らすかも・・)


とイメージしていたりするので、

(最悪漏らしたとしても。笑)膀胱が破裂することはないんです。


(汚い話ですみません。。)

 

 

本音で思っていることは、こうやって現実化していたんです。

 

だから、本来意識を向けるべきところは自分の本音だったというわけ。

 

 


どうしても、ネガティブなイメージしか湧かなかった時は・・。


となると、自分の本音を認識することがとても重要になりますが、
実際のところは多くの人たちが「願いを叶えること」にフォーカスを当てています。

 

今では「引き寄せの法則」というものが流行っているので、
願いを叶える方法ばかりをインプットしている人が多いのかもしれません。

 

だけど本来は「取り入れる」よりも

「捨てること」にフォーカスを当てることの方が大事。

 

 

例えば、自分の本音に「私にはお金を生み出すことはできない」

という思い込みがあるんだとしたら、

 

どんなに願いを叶える方法や引き寄せの法則を取り入れたとしても

 「私にはお金は生み出せない」という思いを拭い去ることはできません。

 

本質的な問題は「自分にはお金を生み出すことができない」と思うネガティブ思考なのだから、

ネガティブな思考をクリアにしていくことが必要なんです。

 

 

 

たとえば「お金はエネルギーだ」という話を私はよく言っていますが、

ameblo.jp

 

 

その原理を上手に活用して、お金のワークショップでは

恋愛に対する思い込みを認識するワークをやっていきます。

▶︎http://www.reservestock.jp/page/event_series/19310

 

愛情をテーマに深堀りしていくと、

 

・必要以上に愛情を求めてしまう

・好きだった人に傷つけられた思いが癒せていない

・異性に対する恐れがある(愛情を受け取れない)

・自分がすることに罪悪感がある

・自分の感情の起伏で、今までの恋愛が上手くいかなかった

 

といった思いがあぶり出されてきます。

 

 

そうなると、

 

・ストレスがかかった時に浪費してしまう

(自分の心の穴を埋める為にお金を使ってしまう)

・受け取りベタでいつもお金を払ってばかりいる

・自分に自信が持てなくてお金を生み出すことができない

・愛情絡みのネガティブな思考でお金を遠ざけてしまっている

 

という形で、知らない間にお金の縁を遠ざけてしまっていたりするのです。

 

 

愛情もそうですが、

「性」に対するイメージも実はお金やエネルギーに顕著に表れているものです。

 

 

子宮委員長はるちゃんも

「お金は、子宮が引き寄せる」という本を書かれているくらいですから、

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

 

 

性に対するネガティブ意識がある人は
そのネガティブなイメージが何に対するものなのか?を見直すことがとても大切です。

 

 

お金のワークが好評だったようで

↓こちらの記事をリブログ&シェアしていただきました❤️

 

ameblo.jp

裕スペード♠さん、ありがとうございます⭐️⭐️

 

 

で、さらにリブログのリブログということで

まうすぅさんもシェアしてくださりました❤️

 

ameblo.jp

ありがたい❤️❤️

 

 

お金のワークショップはワークショップ自体がエネルギーワークなので

お金を生み出すイメージがバンバン湧いてきます⭐️⭐️

 

 

ワークショップを受けて下さった方の中には

 

副業の収 入が本業の収 入を超えた方

ワークの直後に臨時収入を手にした方

思い切ってビジネスを始めた方

がいらっしゃいます^^❤️

 

 

お金を得られたという体験のレポは↓こちら。

 

ameblo.jp

 

何でも実際にやってみないと分からないことってありますからね♪


個人セッションのご予約&詳細は↓こちらから。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11875

(「詳細」ボタンから、セッションの詳細を見ることができます^^)



※記事数少ないので、アメブロの人気記事を再更新してみました☆